こんばんは🌠
過ごしやすい日々になってきましたね🌿
今の新緑の季節が一番好きです🌿🌿
お米や農家の方々、ほんとにありがとうございます。いつも美味しい食べ物育てる々は尊敬します!田んぼに水張ると幻想的✨️
連休も終わり、お身体壊さず通常運転してますか⁉️
明日は11時半から18時頃までの出勤予定です💋💋
私、コスプレしたことないので、良かったらしてみたいです😂
良かったら遊んでください😘
先月末からちょっと多忙でした💖
明日は久々、夜出勤です🥰
良かったらお誘い下さいね😘
おはようございます☕
とてもいい天気ですね🌷
お出かけも良いけど、よかったら遊びませんか⁉️🩷🩷🩷
本日は18時から22時頃まで出勤しております👙
ご都合つきましたらお誘い下さいね💋💋💋