おはようございます☕
今日は本職はお休みだけど、早起きしてお掃除に夢中です✨️✨️
冬物を片付けたり、夏物を出したり、窓拭きしたり、用足に出かけたりと朝からフル回転💦
でも、お部屋スッキリすると心もすっきり💖
お花を飾るのが好きで、値引きのお花を探しては飾る毎日です💐
今日はほんとに暑くなりそうです。皆様が少しでも涼しくなるよう、お花を載せました🌿
栄養と休息、水分補給しっかり摂って、明後日のミセスクリエーションのイベントでお会いできる日を楽しみにしております💋💋
おはようございます☕
ゆっくりした朝のモーニングコーヒーは美味しいですね🌅
皆様は朝からお元気ですか⁉️😁
あちこちの家庭菜園や畑、田んぼに新しい命の苗が育ってるのを見ると、何だか感動しちゃうお年頃です😂
日中は暑いから、お仕事中は水分補給や栄養しっかり摂って下さいね🥤
明日は10時〜15時出勤予定です💋💋
皆様と乱れたいので、ご都合つきましたら、お相手お願いします🥰
こんばんは🌠
この時期ならではの藤の花✨️
素敵です。
昔から高貴な色ですものね👘
山藤も綺麗です🏔️
その時期その時期のお花は綺麗ですね💮
運転中🛻目にとまったので、📸パシャリ😘
綺麗なお花見せたくて載せちゃいました💋
明後日短時間ですが、出勤予定です💋💋

