おはようございます☕
たんぽぽも水仙も黄色いお花が咲き始めましたね💐
ついつい足止めしてたんぽぽ見入ってしまいます🥰
本日は12時から18時頃まで出勤しております👙
ご都合つきましたらお誘い下さいね💋💋💋
暑くなってきましたね🌤️🥤
一緒にもう少し遊んで暑くなりましょう💋
桜も散り始めましたね。
満開の桜も綺麗だけど、私はこれからの葉桜も楽しみです🍃
本日は12時から19時頃まで出勤しております👙
暫くお休み頂きますので、ご都合つきましたらお誘い下さい💋