20日、29日とねぶたをおよび頂きありがとうございました❣️
今更のお礼で申し訳ないです🥴いろいろバタついてまして‥
またお会いできたら嬉しいです😊
先日、テレビの朝のニュースで『ソロ花見』の話題が流れてきたのですが、ソロ→お一人様→一人(あまり触れないでほしい)時代の流れを感じました。
ソロって響きがかっこいい🙌表現でこんなにかわるのかと‥
ソロラーメン、ソロ焼肉、ソロ飲み、流れにのりたいねぶたです🤤
ソロ活動はまだまだ先になりそうですが‥🍺
桃屋さんではソロ!?ピンで活動してます😋
次回出勤はまだ未定ですが、出勤しましたら是非お誘い下さいませ❣️
おはようございます🫡
昨日、お会い出来たお兄様方、ねぶたにお付き合いいただきありがとうございました🙌
時間が早く感じるくらい、楽しい時間になりました✨わたしは身一つで、お伺いしてるのに、お心遣いまで‥感謝感謝でございます😋
またお会いできたら幸いです🤗
昨日の夜の至福の時間、おつまみ生魚シリーズ。容器は手軽な感じ。ただお値段は手軽じゃない💦だがしかし‥お値段以上‥を期待し、ねぶたが手にしたのはイカのあん肝和え。
これまた‥イカ、あんこう、海なかでさえ出会うことができないであろう、このふたり‥
某スーパーの海鮮加工部門の方々。本当にありがとうございます。本当に美味しい。この場を借りて感謝を伝えたい。わたしはまた買いに行きます。
と話がかなりズレました😑
次回出勤、20日(金)
こんなねぶたですが、逢いに来てね❣️(笑)
暖かくて、天気も良い🙌お出かけ日和。
そんな中、お家でまったりして、日記書いてるねぶたです🫡
昨日お会いできたお兄様方、ありがとうございました❣️大変勉強になりました。まだまだ勉強中のねぶたです!精進してまいります🤭またお会いできたら嬉しいです✨
最近は、某コンビニさんのように、スーパーさんでも、おつまみにぴったりサイズの惣菜がふえてるんですね。カップに入って‥知りませんでした😓
なんと生魚のシリーズも発見❣️なめろうを思わず掴み、黒星さんに、麒麟さんも‥いざお会計へ!
深夜、至福の時間を堪能しました😋
皆さんの至福時間、お会いした時ぜひ教えてくださいね😋
次回出勤、珍しく、平日、祝日。
今月頑張ってます(笑)
ねぶたを応援してくれる、お兄様方募集中です🙌
お待ちしております💫

