毎日皆さんお仕事お疲れ様です❣️
この前用事の間にお腹がグー。グー。なった為。
Google様にきいてみました。
近くのラーメンやさん🤤お店をすぐ決め。入店。
おすすめも食べたい。でも限定も食べたい。
鯛出汁塩ラーメン(濁りor淡麗)。なんてこと⋯
欲に負け負け。限定チョイス。
細麺ストレート。ご飯でスープも堪能できる。すべてのバランスの良さ。
ごちそうさまでした🫡本当に美味しかったです。
また食べにいこ⋯🥺
ラーメンてリピート率No.1の外食だと思うんですよね🤤わたしだけかな!?
とりあえず、ラーメン大好き❣️
ねぷたにて弘前店にお邪魔します🫡
ラーメン食べにきただけだろ!?なんて思ってますよね!?まああながち間違いじゃないですが⋯🥺
お時間合いましたら呼んでくださいませ❣️
今回土日出勤できまして、お呼びくださいましたお兄様方ありがとうございました🤗
久々においできた方も初めて様も❣️
またお会いできたら幸いです✨皆様いろいろごちそうさまでした🤤
お兄さんにおしえて頂いたラーメンやさんに行きたいな🤤どうやって行くか模索しながら
ちびちびマイペースに出勤します🤗
お礼の日記はやくない!?って思いますよね!?
わたしもそう思います笑
最速で 最短で まっすぐに⋯あとなんだったけ⋯
とにかくありがとうございました🙌
今日も1日おつかれ生です🍺
あっ⋯某女優様がしゃべるとほんと聞こえがいいですが🫤ねぶたが言うとただの⋯ろれつまわってないだけ!?
まあそんなこんなで、今日もどーでもいい話から。
今日は朝ラーを食べに、久々にいきつけのラーメンやさんに!
メニューも夏にむけて、冷やしラーメン⋯
素敵です✨いつものラーメンに限定を頼み
もくもくと⋯食べてる時に気がついた😓
餃子🥟はじめました!
餃子のボタンが増えてるよ!
食べてる最中にはしたないが、食券購入。
再度注文。
ほんとごめんなさい。忙しいのに。あたしが悪いです。本当に頭にラーメン食べたいしかなくて⋯
ラーメン食べ終わりに、デザートみたいに餃子を食べ⋯🤤残念ながらビールはお預け💦
ただただ美味しい。見た目も普通の餃子じゃない。
ラーメンをじゃましない。家では味わえない。
まだまだでてくる⋯
とりあえずこのへんで笑
餃子、ラーメンパワー🫡で土日出勤します!
タイミング合いましたらお誘いくださいませ❣️
ちなみににんにく臭くはないですよ笑

