本日も、青森市内お祭りで混雑してるなか、お呼び頂きありがとうございました🙌
楽しかった❣️のひと言で、また頑張れます💫
またお会いできたら幸いです❣️
最近、スーパーの鮮魚売り場で、活ホヤを見かけまして、いつもねぶたならすぐさま購入!ですが‥購入にいたらず…残念😑💦
何故ならば、私しか食べれない😑且つ1個ではボリュームが…いろいろ考えれるお年頃になりました😂
昔々は捌きかたもわからず、とりあえずトライ🙌
なし汁ブシャーではなく、ホヤ汁ブシャーを台所でかましてました🥺賃貸だったので結構大ごとに…
好きだけの意欲じゃ物事だめですね🤣
またまた関係ない話が長いですが、次回出勤も告知させてください🫥
28日(火)10時半〜17時
お時間合いましたらお誘いくださいませ❣️
お待ちしております✨
お仕事お疲れ様です🙌
先日の地震。皆様は大丈夫でしたか?😵😓ちょうど帰宅時間帯で混乱もあったかと思います。
我が家では、大きな被害はなかったのですが‥
唯一、わたしのコレクションが(空瓶、空き缶)
ドミノの状態に倒れ、無残な状態に😂
またこの🍺飲みたい。記憶にのこしたいですが、目で見てぱっと情報得たほうがはやい🥴と現物保存しはじめたのが始まりです。流石に片付けます‥。
次回出勤は日曜日になります🫡
26日(日)11時〜18時30分
お誘いお待ちしております✨
ご無沙汰してます🙌
新年度も始まり慌ただしい‥そして桜🌸も忙しい間に、ちってしまう😂今年こそはちゃんとみたい🌸ねぶたです。
忙しいを理由に‥某スーパーでお惣菜コーナーを物色中、【赤酢使用鉄火巻】を発見‥てやんでぃ🤤🤚
迷わず手に取り、納豆巻やらも追加購入。
まあ見た目、風味、いろいろ考えても、
わたしのお夜食分くらい‥余るよね🍺🤭
いざ食卓へ‥‥ワチャワチャ‥
数十分後。
チラ見🤤あれ‥ない‥まったくない。形跡がない。むしろ鉄火巻だけない。
我が子よ。人生経験数年そこそこで、赤酢の寿司のよさわかるんだね🥲わたしはね。生まれて、◯十年でやっと食べる機会があって、美味さに気づいたというのに‥
某スーパーのバイヤーさん。あれから一度もみかけてないんです。我が家では大ヒットしてましたよ。
また企画販売してください。必ず買いますから‥。
また長くなりましたが、次回出勤のお知らせ❣️
4月19日(日)11時〜18時30分
お会いできるのを楽しみにしてます☺️
マラソンが開催されるみたいですね!参加される方々
頑張ってください🙌

