今日はありがとうございました🫶
ネイル褒めてくれて嬉しかったし、たくさんお話も聞いてくれてすごく楽しい時間でした☺️✨
優しくて紳士なところも素敵で、安心して過ごせたよ🌙
プリンまでありがとう🍮美味しくいただきました♡
また会えたら嬉しいなって思える、素敵な時間でした🌷
おはよう〜☀️
今日は12時から18時まで出勤してます。
ゆっくり一緒に過ごせたらいいな〜💭
そして早速のご予約ありがとう🥺🤍
会えるの楽しみにしてるね💕︎
ネイルしてみたから見て欲しいな〜💅
まだ空きもあるので、良かったら会いに来てね🫶

