今日はめっちゃ優しくて安心できるお兄さんで、ずっといい時間だったなあって余韻残ってる☺️
たくさん気持ちよくなってくれてるのが伝わってきて、こっちまで嬉しくなっちゃった🫶
いっぱい甘えてくれてありがとう♡
また会えたらいいなって思えるくらい素敵な人でした✨
今日はたくさん可愛いって言ってくれて、いっぱい褒めてくれて嬉しかったなあ☺️
お話もすごく楽しくて、時間あっという間だった🥺
面白くて優しくて、一緒にいて居心地よかったです✨
また会えたらいいなって思える素敵なお兄さんでした🫶
今日は2回目ありがとう☺️
やっぱり優しくていいお兄さんで、安心して過ごせたよ✨
食べ物と飲み物も用意してくれてて、気遣いが本当に嬉しかった🥺
前よりもたくさんお話もできて、すごく楽しい時間だったなあ🫶
また会えるの楽しみにしてるね♡」

