今日は来てくれてありがとう🫶🏻
最初ちょっとだけ緊張してたけど、話してるうちにすぐ楽しくなって、気づいたらあっという間の時間だった🥺
お話もすごく楽しかったし、たくさん笑えてすごくいい時間だったなあって思ってる☺️
めっちゃいい人だなって思ったし、優しくて安心できたのも印象に残ってるよ🌷
それに可愛いってたくさん言ってくれたのも、ちゃんと嬉しかった🥰
ちょっと照れたけど、そうやって素直に言ってくれるのすごく素敵だなって思ったの💭
あと、ロン毛似合ってて普通にイケメンだった🤭
見た目も中身もいい人ってなかなかいないから、余計に印象に残ってるよ🤍
一緒にいる時間がすごく居心地よくて、自然に過ごせたのも嬉しかったなあ☺️
また会えたら嬉しいし、次はもっとゆっくりお話したり、一緒に過ごせたらいいなって思ってる🥺
また会えるの楽しみにしてるね
今日は来てくれてありがとう〜🫶
最初ちょっとだけ緊張してたけど、話してるうちにそんなの忘れるくらい楽しくて、気づいたら時間あっという間だった🥺
お話してる時間が本当に楽しくて、いっぱい笑えたし、なんかすごく居心地よかったなあって思ってる☺️
楽しいって言ってくれたのも嬉しかったし、こっちこそ同じ気持ちだったよってちゃんと伝えたいなって思った🌷
優しいし話しやすいし、無理しなくても自然にいられる感じがすごく好きだったなあって思ってる🥰
また会えたら嬉しいし、次はもう少しゆっくり一緒に過ごせたらいいなって思ってる🤍
また会えるの楽しみにしてるね

