今日はありがとうございました( .. )♡
差し入れもいっぱいで、本当に助かりました…!
早速じゃがりこポリポリしてます笑
優しいお兄さんで、ずっと気遣ってくれて嬉しかったです☺️
それに「可愛い」って何回も言ってくれて、照れたけど内心めちゃくちゃ喜んでました…笑
今度は喫煙室で一緒にヤニも注入しましょうね🙃
また会えたら嬉しいな。ありがとうございました♡
おはようございます、ちひろです🌸
久しぶりの出勤です✨
10:00-0:00の間でいます!
お休みの間しっかり整えて、だいぶ元気戻ってきました…!
心配してくれたお兄様、ありがとうございます( .. )♡
今日は久々でちょっと緊張してるけど、その分いつもより丁寧に頑張りたいなって思ってます。
会いに来てくれたら嬉しいです☺️
本日もよろしくお願いします。
こんばんは、ちひろです🌸
体調はだいぶ良くなってきたんだけど、念のため大事をとってもう少しだけお休みしてます…!
早くお兄様達に会いたい🥲
復帰したらまたすぐ会いに来てくれたら嬉しいな。
お兄様も無理しないで、あったかくして過ごしてね。
P.S.このドリンク飲むと腸内環境良くなって風邪ひきにくくなるみたい。
今更だけど飲んで屈強な身体手に入れるよ💪