60分フリーで来てくれたお兄さん、ありがとうございました🫶
お話おもしろくてずっと笑ってた〜!
タバコ一緒なのも地味に嬉しかった☺️
初めましてなのに全然緊張せずに喋れて、めっちゃ楽しかったです。
また会えたら嬉しいな( ¨̮ )
雪道気をつけて帰ってね🚗
おはようございます、ちひろです🌸
本日 11:00〜0:00 までいます。
昨晩雪が降って道路が真っ白だったので、来てくれるお兄様は足元と運転ほんと気をつけてね…!❄️
会いに来てくれたら嬉しいです( .. )♡
今日もよろしくお願いします。
今日はありがとうございました( .. )♡
谷間が好きなお兄様でした♡
色々ハプニングはあったけど優しく温めてくれて…♡
肉まんとお茶の差し入れまで…!ちょうどお腹ぺこぺこだったから本当に助かりました☺️
優しさが沁みた…🥺
それに「可愛い」っていっぱい言ってくれて、照れっぱなしだったよ。
特に“目が可愛い”って言われたの、地味にめちゃくちゃ嬉しかった…🤍
最後に「沼」って言ってくれたのも、反則です。笑
また会えたら嬉しいな。ありがとうございました♡