こんにちは、ちひろです🌸
本当は、たくさんのお兄様に会えるように今週はシフトいっぱい入れてたんだけど…
体調を崩してしまって、少しの間お休みをいただくことになりました💦
無理して会いに行ってご迷惑をかけたくないのと、万が一うつしてしまったら嫌なので、しっかり整えてきます😢
通院してきちんと治して、元気になったらまた出勤予定を出しますね。
それと今回で痛感したのが、他の女の子たちの体調管理…本当にプロだなってことです。
私も見習って、もっと自己管理もしっかりできるように整えていきます…!🌿
会いに来ようと思ってくれていたお兄様、本当にごめんなさい。
また笑顔で会えるように回復に専念します🍵🤍
こんにちは、ちひろです🌸
今日は朝から熱と頭痛が出てしまって、無理せずお休みをいただきました💦
喉も痛くて、体がだるい感じです…。
せっかく見つけてくれたのにごめんなさい😢
早めに病院に行って、ちゃんと治して戻ってきます🍵
元気になったらまた会いにきてくれたら嬉しいです…🤍
みなさんも体調気をつけてくださいね。
2回目リピのお兄様へ☺️
今日も会いに来てくれてありがとうございました…♡
ちょうどお腹ぺこぺこだったところに、
肉まんとお茶の差し入れまで…🥺🫖
本当に助かりました。優しさが沁みた…💭
(タバコもありがとうね🙇)
60分の予定だったのに、20分も延長してくれて…
「もう少し一緒に」って思ってくれたのが嬉しかったです☺️
会ってる間も、なんだか落ち着く空気で
変に気を張らずにいられました。
またタイミング合ったら、ゆっくり会えたら嬉しいです🫧
今日もありがとう。気をつけて帰ってね🍀
ちひろ🌸