モナコで会ってくれたお兄さん、遅い時間までありがとうございました。
お菓子とお茶の差し入れもありがとう☺️
(写真撮る前に早速食べちゃうのはちひろの悪い癖です笑)
またタイミング合ったら会えたら嬉しいです。
おやすみなさい🌙
お仕事帰りに会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました☺️
たくさんお喋りって感じじゃなかったけど、落ち着いた雰囲気がすごく心地よくて癒されたよ🫧
あと、脚もおっぱいも褒めてくれて嬉しかった…🤍
照れたけど、ちゃんと見てくれてるの伝わってきてにやにやしちゃった。
ゆっくりまったりできて嬉しかった!
また疲れた時にでも、ふらっと会いに来てね🌙
60分フリーで来てくれたお兄さん、ありがとうございました🫶
お話おもしろくてずっと笑ってた〜!
タバコ一緒なのも地味に嬉しかった☺️
初めましてなのに全然緊張せずに喋れて、めっちゃ楽しかったです。
また会えたら嬉しいな( ¨̮ )
雪道気をつけて帰ってね🚗