いろえんぴつで会ってくれたお兄様、ありがとうございました☺️
そして…初コスプレ、奪ってくれてありがとう🫧
初めてで私も緊張しすぎて、ドキドキでした…笑
差し入れもたくさんで本当に助かりました( .. )♡
大事に食べますアリ(ง˘ω˘ )วガタ
またタイミング合ったら会いに来てね。
落ち着いた雰囲気の優しいお兄さん、今日はありがとうございました☺️
途中で女の子の日が来ちゃってびっくりさせてごめんね…。
そんな中でも体調を気遣ってくれて、本当に優しくて嬉しかったです( .. )♡
今度は体調万全な時に、また会えたら嬉しいな。
ありがとうございました🫧