スカイで会ってくれたお兄様🪽
先週ぶりにありがとう☺️
「先週より上手になってる」って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった…!
これからも見守っててね🫶
差し入れも本当に助かる😭
腹の足しにします🙏✨
次は来週かな?明日もお仕事頑張ってね。
また癒されにきてください💭
P.S.次回のシャワーノズルの大きさはどっちかな👀笑
おはようございます☺️
今日は月曜日、また1週間始まりましたね。
無理ない範囲でゆるっと行きましょー!
本日 10:00〜0:00 まで出勤予定です。
会いに来てくれたら嬉しいです( .. )♡
今日もよろしくお願いします。
スカイで会ってくれたお兄様、ありがとうございました☺️
色んな経験をさせてもらって、すごく勉強になりました🫧
初めましてなのに全然緊張せずにお話できたのも嬉しかったです。
それと、「いい女」って言われたの…慣れてなくてびっくりしちゃった。笑
でも素直に嬉しかったよ( .. )♡
沢山レクチャーしてくれて助かりました、ちひろの産地者としていつかどこかで出てくださいね笑笑
私が作りました的なやつ!\( ᐛ )/笑
慣れてないのでまた沢山教えてください( ¨̮ )
またタイミング合ったら会えたら嬉しいな。
お仕事も無理しすぎず、頑張ってね。