こんばんは、えなこです🍓
お兄さん今日も1日おつかれさまですっ(∩˃o˂∩)
今日はどんな一日でしたか?🎶
えなはテスト解放お祝いで、学校終わりに友達とごはん行ってきました🍝
久しぶりのお出かけだったので準備もちょっと気合い入っちゃって、そしたら今日ちょっといい感じかも〜♪って思って、お兄さんに見せたくなっちゃいました⸝⸝⸝♡
どうかな?🌷
明日は13:00〜20:30お会いできます🎀
久しぶりにお兄さんとぎゅーできると思うと嬉しくて、今からもうご機嫌です(。˃ ᵕ ˂ )੭そんな気持ちにさせてくれるお兄さんを、たくさん癒せるようにがんばりますね✊🏻♡
楽しみにお待ちしてますっ🧚🏻
こんばんは、えなこです🍓
来週の予定出しました〜❣️
しばらくテスト続きでなかなか出られなかったんですが、やっとひと段落しそうです(。˃ ᵕ ˂ )੭
出来は…聞かないでくださいね…👉🏻👈🏻笑
でも、終わったらお兄さんに会えるな〜って考えてたらそれだけで頑張れちゃいました🎶
来週は、
2/11(水)13:00~20:30
2/13(金)14:00~22:30
2/15(日)14:00~22:30
お会いできます🌷
ひさしぶりだから、たくさん構ってほしくなっちゃうかもです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
楽しみにお待ちしてますっ