こんにちは、えなこです🍓
お兄さん、今日も1日おつかれさまです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡
今日は金曜日だし、天気も良くてポカポカで幸せですね〜͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈🎶
今日は16:00〜22:30 お会いできますっ🌷
お兄さんとぎゅーできたら、さらに最高な1日になっちゃいますねっ⸝⸝⸝♡
少しでも余裕できたら、えなのところでゆっくりしていってくださいね🍀
楽しみにお待ちしてますっ🎀
こんにちは、えなこです🍓
お兄さん今日もおつかれさまですっ(。˃ ᵕ ˂ )੭
昨日はお兄さんとたくさんぎゅーできて、とっても幸せで、いまでも思い出してにやにやしちゃいます🩵
しかし最近気づいたんですが、魚べいのメニューから大学芋が消えてました…❕🍠😧
えなの魚べいライフは大学芋で締めなければといっても過言ではないので、かなりの大打撃です( ᵒ̴̶̷̥́- ᵒ̴̶̷̣̥̀ )また登場すること、あるのかな…❔魚べい界隈(?)のお兄さんいたら、ぜひ教えてください🍣笑
明日は16:00〜22:30 お会いできますっ🎀
明日もたくさんくっついて過ごす気まんまんです⸝⸝⸝♡お兄さんもショックなことあったら、ぎゅーして一緒に元気出しましょうねっ𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
楽しみにお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
こんにちは、えなこです🍓
今日は祝日ですね〜❕⚐゙
中高生のとき、水曜も毎週休みだったら、
月・木は休み明けで、火・金は次の日休みだし、ずっとハッピーじゃん🍀ってくだらないこと考えてたの思い出しました☝🏻 ̖́-
実はまだ少し諦めてません…-᷅ ·̫ -᷄同じこと思ってるお兄さんいたら教えてくださいねっ笑
今日は〜20:30までお会いできます❣️
お仕事の方も、お休みの方も、もしお時間合えば会いに来ていただけたら嬉しいです⸝⸝⸝♡一緒にたくさん気持ちよくなりましょうね𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
楽しみにお待ちしてますっ🎀