こんにちは、えなこです🍓
お兄さん、今日も1日おつかれさまですっ🌼
GW前だからか、もうお休みに入ってる人もいるのか、駅前もなんだかいつもより賑やかでした✨️こういう連休前のちょっと浮かれた雰囲気好きです🩵
今日は12:00〜19:00 お会いできます🎀
お兄さんとたくさんぎゅーできると思うとえなも浮かれちゃいますね🎶一緒にたくさん気持ちよくなっちゃいましょうねっ♡⸝⸝⸝
楽しみにお待ちしてますっ𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
こんにちは、えなこです🍓
お兄さん、今日も1日おつかれさまですっ🌼
今日はいい天気で、ぽかぽかして気持ちいいですね🎶最近は天気がわりとバラバラで、朝と夜でも気温が全然違うので、朝に着た服が適してるか、毎日ドキドキしながら出かけています(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)
たまに天気予報見ずに勘で出てみたりもするのでギャンブラー気分ですよ…💰😏
今日は〜17:00、明日は12:00~19:00にお会いできます🎀 今日はちゃんと当たりの服で来られた気がしてご機嫌なんですが、お兄さんと会えてくっつけたらもっと元気になっちゃいます𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯お兄さんにもたくさん気持ちよくなって、ご機嫌で過ごしてもらえるように頑張りますねっ✊🏻
楽しみにお待ちしてますっ🧚🏻
こんにちは、えなこです🍓
昨日髪を切ったので、今日はちょっとわくわくしながら出勤してきました✂️でも雨で少し崩れちゃって、ちょっとしょんぼりです…☔😭
今日は〜22:30 お会いできます🎀
寒いし、お兄さんの冷えた体をえながぎゅーってあっためられたら嬉しいです⸝⸝⸝♡
しょんぼりだったけど、お兄さんに会えたら、えなすぐにご機嫌になっちゃうと思います🎶
楽しみにお待ちしてますっ𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯