こんにちは、えなこです🍓
昨日までとはちがって今日はあったかくて、過ごしやすくて嬉しいですね〜🎶
今日は16:00〜22:30 お会いできます🎀
金曜の夜だし、えなとたくさんぎゅーして過ごしませんか?⸝⸝⸝♡いつもより甘えん坊になっちゃうかもです👉🏻👈🏻
楽しみにお待ちしてますっ𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
こんにちは、えなこです🍓
お兄さん、今日も1日おつかれさまですっ🌼
さっき気づいたんですが、えなの写真って、
だいたい首がちょっと右に傾いてますよね…!?今まで全然意識してなかったのに、急に恥ずかしくなっちゃいました (,,- -,,)もう気づいてたお兄さん、いましたか?👉🏻👈🏻゛
今日は〜22:30 お会いできます🎀
日曜日だし、一週間の締めくくりに、えなとゆっくり、たくさんいちゃいちゃして気持ちよくなってもらえたら嬉しいです⸝⸝⸝♡
楽しみにお待ちしてますっ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)⌒♡
こんにちは、えなこです🍓
お兄さん今日も1日おつかれさまです(∩˃o˂∩)♡
今日はバレンタインですね❣️🍫
毎年この日になると、小学生のころ友チョコ交換のためにたくさん手作りしたのに、当日インフルになって結局ぜんぶ自分で食べた…っていうちょっと切ない思い出を思い出します💭
体調不良で学校を休んだ日は、コナンか仮面ライダーのDVDを借りてきて一気見してたなってなんだか懐かしい気持ちになってました-᷅ ·̫ -᷄
お兄さんのバレンタインの思い出も、よかったら教えてくださいねっ🎁
明日は14:00〜22:30 お会いできます🎀
お兄さんとたくさんぎゅーできたら、チョコよりあまい時間になっちゃいそうです⸝⸝⸝♡
楽しみにお待ちしてますっ𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯