呼んでくれてありがとう☺️
ちょっと緊張してたの伝わってきて、なんか可愛かった🤍 でも一緒にいるうちに少しずつほぐれてくれて嬉しかったよ✨
ゆっくりでいいし、また一緒に楽しい時間過ごせたらいいなって思ってる🥺 また会えるの楽しみにしてるね💭
ネクスト103のお兄様♡ ありがとうございました✨ 優しくて居心地よすぎて癒された☺️ 次も会えるの楽しみにしてるね🤍 リベンジ楽しみにしてます♡
る・テラス2の404のお兄さん! 会いに来てくれてありがとう💭 いっぱいお話できて楽しかったし あっという間だった🥺 また会えるの楽しみにしてるね🫶 お互い体調早く治そうね💕︎