ネクスト 308のお兄様♡ 今日はありがとう♡ 最初はお互い緊張してたけど、 話しやすくてあっという間だった☺️ またゆっくり会えたら嬉しいな… 次も待ってるね💭
おはようございます☀️ 出勤してました! まだ空いてるから今がチャンスかも?🫣 ゆるっと会いに来てくれたら うれしいな🥂 3時までいるよ♡
待機中です🥺
ちょっとだけ元気分けてほしい気分… 優しい時間一緒に過ごせるお兄様方 待ってます💭