今日は会いに来てくれてありがとう🤍 一緒にまったり過ごせて すごく幸せだったよ💞
差し入れのレモンティーも ありがとう🍋 また会えたら嬉しいな…待ってるね✨
待機中〜✨ まったりでもいちゃいちゃでも気分しだい🤭 今ならゆっくり2人の時間過ごせるよ…🤍 会いに来てくれたら嬉しいな、 待ってるね🫶 19時までいます!