こんにちは😊
昨日も遊んでくれた
お兄さんありがとうございました💌
今日は土曜日だったから
いつもより長めにおりますので
ぜひお誘いお待ちしてますね🩷
それにしても晴れてるのに
今日も風🍃強し😌
何だかいろいろ飛んでるのか
目👁️🗨️がシュポシュポしちゃいますが😰
お兄さんたちもとばされないようにね⚠
☺️ちさき☺️
こんにちは😊
昨日もありがとうございました💌
連休明けの昨日から
あっという間にまた週末⤴️
少し憂鬱だったものの
お兄さんたち無事にお疲れ様です🤲
夕方から何だか生憎のお天気☀️に
なりましたがお遊び際は
お気をつけてお越しください🙂↕️
さて本日も出勤いたします🎵
これからのんびり支度して
向かいますね🙌
☺️ちさき☺️

