お題:今日は「メイクの日」初めてお化粧したのは何歳?に回答♪
こんばんわ🌃
夕方〜🌃になり😮
このあともお誘いお待ちしてます😊
メイク🤔いつだろ?!
でも昔から奥二重がコンプレックスで
良くアイプチは中学生くらいから
していたかな?!
しかしながらの不器用さんだから
あまり上手に出来ず結果、挫折しました(笑)
今、思うコンタクトみたいに
顔もメイク付きでピタッて出来ればいいのになぁ〜
☺️ちさき☺️
こんにちは😊
昨日も遊んでくれた
お兄さんありがとうございました💌
今日は土曜日だったから
いつもより長めにおりますので
ぜひお誘いお待ちしてますね🩷
それにしても晴れてるのに
今日も風🍃強し😌
何だかいろいろ飛んでるのか
目👁️🗨️がシュポシュポしちゃいますが😰
お兄さんたちもとばされないようにね⚠
☺️ちさき☺️
こんにちは😊
昨日もありがとうございました💌
連休明けの昨日から
あっという間にまた週末⤴️
少し憂鬱だったものの
お兄さんたち無事にお疲れ様です🤲
夕方から何だか生憎のお天気☀️に
なりましたがお遊び際は
お気をつけてお越しください🙂↕️
さて本日も出勤いたします🎵
これからのんびり支度して
向かいますね🙌
☺️ちさき☺️

