こんにちは😊
2日ぶりに参上🙌
昨日、一昨日とお休みを頂きました★
お休み中はサッカー⚽️を
見たり先日お店のスタッフさんに
青梅を頂きましたので
梅干しと梅酒をヒソヒソと
仕込んでおりました😁
久しぶりに青梅を頂いたので
梅干しも梅酒も久しぶりだけど
きっと何とかなるはず!
今年は暑いから
土用の丑の日を過ぎたら
ベランダでしっかり干してあげたいです✨
さて、また本日から出勤いたしますので
どうぞ宜しくお願いします🎵
これからのんびり支度しまぁ〜す🤩
☺️ちさき☺️
🤲レパリオ 写真指名さま💕🤲
本日はお誘い頂きありがとうございました💌
重ねて写真指名もありがとうございます😊
某サイトの動画を
ご覧になっていたようで
あまり変わらないねぇ〜って
めちゃくちゃの褒め言葉でしたよ🤗
お兄さんは何か話やすくて
余計なことまでお話してしまい🙂↕️
お初だったもので
何だかSばかり見せちゃいましたが
実は(笑)
ま、バレてましたかねぇ〜
ぜひ、また、タイミング合いましたら
お誘いお待ちしてますね🩷
今日のお話は🙅♀️🙅♀️🙅♀️ですよ〜★
さてと本日もありがとうございました🎵
私はこれから帰ってサッカー⚽️見なくちゃ🤭
お休みなさい✨
☺️ちさき☺️

