こんにちは😊
昨日も遊んでくれた
お兄さん💗
ありがとうございました🎵
今日は昼〜
ネイル💅行きつつ
昨日頂きました
タケノコをアク抜きして
早速タケノコご飯🍚
作りましたよ🎵

もう、やっぱり節のものは
とっても美味しい😋
さて、今日はこれをしっかり
食べて少し遅くなりますが
20時〜出勤します!
本日も宜しくお願いします🎵
☺️ちさき☺️
🤓ネクスト 本指名さま💗🤓
先ほどはお誘い頂きありがとうございました💌
まさかの今日で驚きましたが😮
お話を聞いたら
何だかいろいろとお忙しだったみたいで🙂↕️
何だかずっと忙しくて
出張の日々でなんとかかんとかの
今日のお誘いようだったみたいで😰
一緒に晩酌🍺しつつ
いろいろとお話くださり
少しでも心スッキリしたらいいなぁ🎵
なんて思ってましたが🫣
お休み返上だったみたいだから
明日もお休みなのようなので
ゆっくりしてくださいね★
いつもありがとうございます🩷
また、お待ちしてますね★
☺️ちさき☺️

