こんにちは😊
昨日は遊んでくれた
お兄さん💕ありがとうございました🎵
本日はイベントデー🉐
大変お得になってますので
ぜひお誘いください★
今日は街中では
ハーフマラソンがあったみたいで
何だか人が多い🫣
何かの、反動でお店の娘に
来年、出ようっと突拍子もない
お誘い😮まだ1年あるから
大丈夫よとなんの自信なのか🫣
私は考えますが運動するいい機会なので
出ようか、出まいかとも
ウォーキングから始めます(笑)
☺️ちさき☺️
🌊サーフライダー 写真指名さま💕🌊
本日はありがとうございました🎵
重ねて写真指名もありがとうございます🩷
聞くと応援なんて言うから
ハーフマラソンと思いきや
明日はいろんなことあるんだね(笑)
駆けつけ🍺のご馳走も嬉しかったよ🎵
お兄さんしっかりシャワー浴びてるから
私の30秒チャレンジしっかり
測ってるし(笑)
プレイ後にマッサージめちゃくちゃ喜んでもらえてそのせいか🤭
まずはまた、仙台来る時は
待ってますね🌟
ありがとうございました💌
☺️ちさき☺️
お題:今日は「メイクの日」初めてお化粧したのは何歳?に回答♪
こんばんわ🌃
夕方〜🌃になり😮
このあともお誘いお待ちしてます😊
メイク🤔いつだろ?!
でも昔から奥二重がコンプレックスで
良くアイプチは中学生くらいから
していたかな?!
しかしながらの不器用さんだから
あまり上手に出来ず結果、挫折しました(笑)
今、思うコンタクトみたいに
顔もメイク付きでピタッて出来ればいいのになぁ〜
☺️ちさき☺️

