こんばんわ🌃
いましたぁ〜
引き続きお誘いお待ちしてますね🎵
お題:ベッドとお風呂どちらでプレイするのが好きですかに回答♪
本当はどちらも好きだけど
これからの季節、元々汗かき体質なもので
季節がら気温が高いと常にびっしょりに
なちゃっうから好きとかではなく
ご迷惑を掛けないためにも
ベッドをおすすめします★
ま、寒い冬場であれば
浴槽にお湯を溜めてってあれば
私は丁度いいのかな(笑)
でも、汗なんて気にしないよぉ〜なんて
お兄さんがいればわがまま言ってくださいね✨️
☺️ちさき☺️
こんにちは😊
昨日も遊んでくれた
お兄さん💗ありがとうございました🎵
マラソン、青葉祭りも
終わり一旦一段落って
言ったところですが🫠
それにしても今日も半袖が
恋しくなるようなお天気でしたが⤴️
そのせいか毎日日々眠い😴(笑)
さて、本日も出勤いたしますので
ぜひお誘いお待ちしております🙇♀️
☺️ちさき☺️
こんばんわ🌃
今日はとってもいい天気で☀️
街中では青葉祭りも
行われてワイワイムードでしたが
私はずっとお家に😅
本日はリクエストを頂きありがとうございます😊
22時〜ご予約の本指名さま💗
いつもありがとうございます🩷
本日もどうぞ宜しくお願いします🙂↕️
1時までではありますが
もし、何かございましたら
ぜひぜひお待ちしております🙇
本日も宜しくお願いします🎵
☺️ちさき☺️

