こんばんわ🌃
おりました🎵
🌃になっても
何だか暑くて🥵
まだ、お家は衣替えもしてないから
何だか気持ちが落ち着かず
悶々してましたぁ〜😑
やらなきゃって思っていること
終わらなかったりすると
何だか1人勝手に焦りますが(笑)
とは言いつついつものんびりなので
週末もまた、気温下がるみたいだしと
はぁーーー寒暖の差についてけない😅
さてさて、まだまだ
お誘いお待ちしてますね★
☺️ちさき☺️
こんばんわ🌃
出勤しました✨️
出勤前にいろいろと
用たししてきたのですが
真夏なみだからと
久しぶりに底が暑いサンダルを
履いたらそれだけで
緊張感の暑さに負けずと
言った緊張感で
何だか気持ち喧嘩しております(笑)
しっかり水分補給して
本日も宜しくお願いしますぅ〜🎵
底ためなので転ばないよう
気をつけたいです🌟
☺️ちさき☺️
こんにちは😊
昨日もありがとうございました💌
いやぁ今日の天気☀️
暑すぎる🥵
もうまだ5月なのに😰
半袖も出していない😑
参りました😅
昼間薄手で歩いてても
汗がぁ🥵
このまま夏に行くのではと
不安はありますな(笑)
まずは本日も出勤です✨
宜しくお願いします🎵
☺️ちさき☺️

