今日はちょっとえちな気分…
なんだか無性に人肌恋しくて、ぎゅってしてほしい日かも…♡
優しく触られたり、
耳元でこそっと話しかけられたりすると
すぐドキドキしちゃうタイプなんだよね…///
なゆ、実は甘えるのも甘えられるのも好きで…
いっぱい可愛がってくれる人だと
つい距離近くなっちゃうかも…
今日はどんな時間になるのかなって
ちょっと想像してニヤニヤしてる…♡
優しくいじわるしてくれる人、
なゆのこと独り占めしに来てね?♡
会えたらいっぱいくっつこ…?♡
今日はちょっと甘えたい気分…
なゆに会いにきてくれない?
最近ちょっと寂しがり屋さんで、優しくしてくれる人にぎゅーって甘えたくなっちゃうの…
いっぱいよしよししてくれたら嬉しいな。
なゆのこと、独り占めしにきて?
会えたらきっと、いっぱいくっついちゃうかも…🫶
待ってるね♡
なゆ
今日は出勤してますっ🫶
ちょっと寂しい気分なので、優しいお兄さんに会えたら嬉しいな…
いっぱいお話ししたり、まったりしたり、楽しい時間一緒に過ごしたいです♡
初めましての方も、仲良しさんも大歓迎だよ
「なゆ」に会いに来てくれたらすごく喜びます
待ってるねっ