今日は久しぶりに出勤します♡
ちょっとドキドキしてるけど、みんなに会えるの楽しみ…
お休みの間も「元気かな?」って思い出してくれてたら嬉しいな♡
久しぶりなので、たくさん甘やかしてください♡
会いに来てくれるの待ってます
今日はロング出勤してます🫶
いつもより長くお店にいるので、
「タイミング合わなかった…
」って人も
会いに来てくれたら嬉しいな♡
ゆっくりまったり過ごすのも好きだし、
たくさんお話しするのも好きなので
一緒に楽しい時間にしよ〜

今日はどんな出会いがあるかなって
ちょっとワクワクして待ってます
会いに来てくれたらすごく喜びます

お誘い待ってるね♡
なゆ