今日はしとしと雨だね…
こういう日はお外に出るのちょっと面倒になっちゃうけど、
ぬくぬくしながらまったり過ごすのも好きなんだよね
雨の音聞きながら、
ぎゅーってくっついてのんびりしたり…🫶
こんな日は甘えたくなっちゃうなあ
「雨だけど会いに来てよかった」って思ってもらえるように、
いっぱい癒す準備して待ってるね♡
今日はどんなお兄さんに会えるかな…?
楽しみにしてます
今日はちょっとえちな気分…
なんだか無性に人肌恋しくて、ぎゅってしてほしい日かも…♡
優しく触られたり、
耳元でこそっと話しかけられたりすると
すぐドキドキしちゃうタイプなんだよね…///
なゆ、実は甘えるのも甘えられるのも好きで…
いっぱい可愛がってくれる人だと
つい距離近くなっちゃうかも…
今日はどんな時間になるのかなって
ちょっと想像してニヤニヤしてる…♡
優しくいじわるしてくれる人、
なゆのこと独り占めしに来てね?♡
会えたらいっぱいくっつこ…?♡