出勤中です〜🫶🫶 最近お酒飲みすぎて足むにむにしてきたかも…❓ むにむに感、触ってたしかめてほしいな💕 19-2時まで、お待ちしておりますね🤝
今日も19時半から2時まで出勤します〜‼️ GWの初日生憎の雨模様だけど、楽しんでいきましょ🎶😆 もしかして出勤時間早まるかもしれないから、その時はまた写メ日記投稿するね💕︎ 待ってます☺️☺️♥