木曜日のホテリオンでお会いしたお兄さん、どうもありがとうございました‼️
まさかの120分コースで指名してくれるなんて、最初びっくりしちゃったよ😆😆
過去一いっぱいお口に出してくれたよ♡♡
私も嬉しかったし気持ちよかった!
本当にありがとう😊😊
あとウーロン茶とグミもありがとうねぇ😆💕
美味しくいただきました!
またお会いできるの楽しみに待ってます😊
今日ヘアセットしてもらったよ✌️
いっつもストレートだから、くるくるの髪は珍しくて新鮮〜🫶
やっぱり人にセットしてもらうのって良いね👍テンション上がっちゃいます⤴︎⤴︎
今日は19時半出勤予定です!
お兄さん方とお会いできること楽しみに待ってます☺️

