ものです! そろそろGWが近づいてきたね…♥😆 お兄さんのGWのご予定はなんだろう🤔 今日20-0時までいるから、ぜひ教えてね✨💕 私は釣りに行きたいなぁ〜🫶 待ってるね♡
GEM212号室のお兄さん、会ってくれてありがとうございました☺️ おしゃべり上手でとっても楽しかったです♡ お風呂でもベットの上でもイチャイチャできて幸せでした💕💕 水鉄砲も楽しかったよ♡♡ いっぱいちゅーできたね🥰💕 また時間があったらお会いしてね😘
こんばんは、ものです〜✨☺️ 火曜日だね〜、なんだか1日が遅くてやっと火曜日かぁって感じ😂 今週金曜日出勤予定です🫶 ものと遊んでくれるお兄さん、募集中〜💕 明日もがんばろーね‼️🙌