こんにちはまるです 本日から11:00-18:00で出勤です! この間松島で食べ歩きしました☀️ いちご飴からホタテ、イカなどとっても幸せでした! また行きたいな〜
先日、榴岡公園の花見に行きました! 天気も良くて暖かくて、桜もとっても綺麗で楽しかったです🌸 屋台あるだけでテンション上がりますよね 桜もぼちぼち減ってきて、次はまた1年後ですね!来年も満開の桜が見れますように!
こんにちはまるです 春になったので今年の冬たっくさんお世話になったもこもこの靴とバイバイしました👋 本当に次の冬も履きたかったけど中のモコモコがモコモコじゃなくなってきてたので次はまた別なモコモコ買います!! モコモコの靴ありがとう❄️🩵