こんにちはまるです 今日は雨ですね☔ 晴れてる方が好きだけど、たまには雨もいいかもですね😂 でも明日は晴れとちいなあ☀️
こんにちはまるです さっきお客様とディズニーの話をしたらとっても行きたくなりました!笑 今年中に行けたらいいな〜!! ディズニーでおすすめのご飯あったら教えてください!!
こんにちはまるです!! 本日11:00-18:00でいます! 天気良くて気持ちいい日ですね☀️ 4月がもう終わりそうなの衝撃‼️ 時間経つの早すぎー!笑 毎日楽しく笑って過ごしてたい! ディズニー行きたい!!!笑