こんにちはまるです😊
皆さん好きな季節はなんですか〜??
まるは春!と言いたいところですが、
実は夏の方が好きです!
太陽キラキラで外いるだけで元気でます!
でも日焼けだけはあまりしたくないですけど笑
とにかく寒いのは苦手なので暖かくなるのが楽しいです✨
こんにちはまるです🙆♀️
西公園の屋台見るだけでテンション上がっちゃいます⤴︎
もう春でいいんですかね!?
もう少しぽかぽかしてきてくれるといいなあ
本日少しいつもより短い時間ですが、
11:00-16:00です!

