こんにちはまるです♪
本日11:00-18:00でいます!
ゴールデンウィークも始まって皆さんはどこかお出かけしてますかー??
まるはゴールデンウィークとか関係なくお仕事あります😑
もしお時間少しあるかたいらっしゃったらぜひまるに会いに来てくださいね〜🫶
一緒に癒されましょ〜🤭
こんにちはまるです💐
春って一瞬で過ぎちゃう感じしませんか?
夏来るのが早すぎて気持ちのいい春はすぐ過ぎちゃうから、いまを大事に春を楽しみます!
夏くるのはとっても嬉しいけどね☀️
最近は雨降ったり止んだり天気も気まぐれだけど、それもまた面白いから楽しいことたくさん作って笑顔で過ごします🫶

