昨日前髪を切りました!! 目にかかって邪魔だったからすっきり! ほんとは全体的にバッサリ切っちゃおうかなって思ったけどちきりました😑 皆さんはロングとショートどっち派ですか?
こんにちはまるです🙌 本日も11:00-18:00で出勤しました! 暑くなったり雨降ったり止んだり風強かったり気まぐれなお天気だけど、今日も元気によろしくお願いします😂
こんにちは まる昨日初めてインドカレー屋さんに行ってナンとカレーを食べてきました🍛 辛いの得意じゃないので辛いかなって思ったけど1辛だったら全然余裕で食べれました! サラダのドレッシングも初めての独特なものだったけどそれはそれで美味しかったし何よりチーズナンが美味しすぎました! でもお腹に溜まりすぎて1枚食べるのやっとでした笑 美味しかったからまた行きます! 皆さんおすすめのナンカレー屋さんありませんか〜??