こんにちはまるです
家の柔軟剤がそろそろ切れそうなので買いに行こうかなと思ってるんですけど、みなさんおすすめの柔軟剤ありますか?
まるは5年くらいずっとDownyを使ってたんですけどそろそろ変えようかどうしようか迷ってるところです…笑
いつもまるの内容の薄い写メ日記を見てくてれる方々本当にありがとうございます🥹
なにか聞きたいこととかあったらぜひオキニトークでお話してくださいね🫶
こんにちはまるです😊
本日も11:00-18:00で出勤しました!
今日も少し肌寒いですね
今日もこの後から雨が降るっぽくて、もしかして仙台も梅雨入りですか?🐸
涼しくて寝る時は寝やすくていいけど、日中は晴れて欲しいなあ☀️
こんにちはまるです
去年の夏にひまわり畑の夜のライトアップを見に行きましたきらきら✨
夕方から行って夜の暗くなるまでいたけど、夕方も夜のライトアップされてからもどっちも綺麗で感動したのを覚えてます🌻
今年も行きたいなあ!

