こんにちはまるです!
最近日が昇るのが早すぎて3時半過ぎるともう東の空が明るくなってきてます☀️
まるは部屋の東側にある小さい窓のカーテンは開けたまま寝てるのですが、天気がいい日は朝日の光がまっすぐ入ってきて5時くらいに起こされます🔆✨笑
でも夏ならではでまるは朝日がだいすきです!
こんにちはまるです!
本日11:00-18:00でいます!
今日の夜ごはんはえびマヨと春巻きです🍤笑
あまり家で揚げ物はしたくない派だけど、たまーには食べたくなりますよね!
ということで、今日も優しいお兄さん達と楽しく過ごせますように…!
こんにちはまるです♪
本日11:00-18:00でいます!
昨日の夜サンピアの湯が安い日だったので行ってきました♨️
人がたくさんいたけど、とっても気持ちよかったし、お肌もツルツルになって最高でした💫
また今度ゆっくり行きたいな〜
温泉だいすきまるでした🙆♀️

