こんにちはまるです!
最近お菓子作り出来てなかったので久々になにか作りたいなぁ
めちゃくちゃ器用とかじゃないからシンプルで簡単なやつがいい!
次のお休みはお菓子作りに決定🍮🍩🍰
いつも写メ日記見てくれてる方々、本当にありがとうございます🫶
お話好きのまるなので、お気にトークでも、直接会った時でも沢山話しかけてくださいね🌟
こんにちはまるです!
本日11:00-18:00です😳💖
今日の夜ご飯はそうめんです!
麺つゆは間違いないのは分かるけど、なにかオススメのアレンジありますか!?
辛い系以外だったらなんでも好きです👍🏻🌟
優しいお兄さんと一緒に過ごす時間楽しい✨
お待ちしております🙂↕️
こんにちはまるです!
今日はとっても天気が良くて暖かくて最高です✨
去年は日焼けいやであんまり海とかいかなかったけど、今年は日焼け覚悟でたっくさん海行きたいです!
海でバーベキューとかしたいなあ🍖
本日11:00-18:00です!お待ちしてます!

