こんにちはまるです🙆♀️
今日は天気が良くて気持ちがいいです☀️
11:00-18:00出勤予定です!
ちょっと諸事情により早上がりになる可能性が高いのでもし会えそうな方早めに予約入れてくれると嬉しいです♪
みなさんきっと忙しい時期だと思いますので、花粉もいっぱいなので体調に気をつけて自分を大事にお過ごしください😌
こんにちはまるです
西公園で花見のおまつりの準備が少しずつ始まってました🌸
もうすぐ春なんですね🥹
今日はまだ少し肌寒いけど、ぽかぽか暖かい春がもうすぐだと考えるとテンション上がります😂
花粉が少し大変だけど、それも春の訪れの前兆として受け入れます!笑
11:00-18:00で本日おります
だいぶ出勤数減ってしまっているけど、タイミング合う方いればぜひお待ちしてます🫶

