帰る日来るの早すぎてびっくりしてます、、
この前来たばかりなのにもうお兄さんと
イチャイチャできないのー、、?!😭😭
寂しすぎる、れいらとお兄さんの時間は
無限に欲しいです、、、😣😣
でもそれだと、れいらはすぐ欲しくなっちゃうか
お兄さんのこと困らせちゃうかな💦
それくらいお兄さんが大好きってことですよ💓
また再来週会いに来る予定ですが、
寂しいものは寂しいので
もしお時間合うお兄様がいましたら
ぜひれいらと遊んでみてください💓
今日もたくさんイチャイチャしようね///
出勤しました!!
今日は暖かいね〜☀️
今日頑張れば明日明後日お休みだね!!
たくさん頑張ったおにーさま、えらいえらいです💓
お仕事の愚痴でもなんでも、れいらに
聞かせてくれたら嬉しいなあ🥰
おにーさまを癒すのが、れいらの大好きな
ことでございますので、会いに来てくれた
お兄様は、遠慮なく甘えてください💓
本日1時まで出勤です!
お時間ご都合合うお兄様、もしよかったら
会いに来てくださいね💓
こんにちはー!
お兄さんたちお元気ですか??
本日も元気に出勤してます💓💓
今日は曇ってるからそのうち雨とか振っちゃうのかな😭
花粉もきつい季節だから、無理なく
お兄さんのご都合が合う日にぜひ
会いに来てくれたらうれしいです💓
今日もお仕事の方は、頑張りすぎない程度に、
お休みの方はめちゃくちゃ羽を伸ばしてください!!
今日も楽しい日にしようね🫶🏻

