やっとこ来れました😊😊
会いたかった会いたかった!!
ちょっとの間来れてなくて、
お兄さんれいらのこと忘れてないですよね😭
今日から28日まで出勤してるから、
お兄様の無理ない時間に
会いに来てくれたら嬉しいな💓
オキニトークでも、楽しみにしてくれてる様子とかを教えてくれて、、、
楽しみなのはこっちだよー!!って叫びたい!
たーくさんイチャイチャして
幸せな時間をすごそうね!💓
最近忙しくて行けてなくて
お兄さんに会えないのがすごく寂しいです😭
頑張って課題も終わらせて
色々片付いてきたので、来週
行く予定です!!
オキニトークで寂しがってくれてるお兄さま
可愛すぎて死にそうです👼💕
れいらも寂しいよー😭
すぐに行くから待っててくださると
嬉しいな!
来週の金曜日から行く予定ですので、
逢いに来てね💓
お兄様方こんにちは!!
今日もれいらは元気いっぱい!って言いたい
んですが、帰るのが寂しすぎてちょっとシュンって
してました😣😣😣
お兄様達に甘えてると時間はあっという間だね、
ほんとに思ったより早く感じて、
え、もう終わり??ってなることが何回もある!😭
お兄様がれいらと仲良くお話してくれるから、
いつも楽しくさせてもらってます💓
ほんとにありがとう〜!!!
本日は15時から2時まで出勤してるよ!
お時間合うお兄様方、ぜひ会いに来てくれたら
嬉しいです✨✨✨

