みなさんこんにちはー!!
れいらも元気よく出勤しました💓
今日は風が少し強いから、
足元には気をつけてくださいね!
ちょっとだけ寒いかな??
暑くても寒くても関係なく
れいらはお兄さんの腕の中に
包まれてたいけどね〜!!💓💓🥹🥹🥹
お兄様ラブですから、
単純です、、× ̫ ×
もしれいらのこと呼んでみたいなって
思ってくれたら、気軽に
オキニトークでもなんでもくださいね💓
たまに緊張してくれてるかわいいお兄様が
いるのですが、お話してくうちに
笑顔が増えていく様子を見て
れいらもとても嬉しいなって思います!🥰
ラブコールお待ちしてます📞💓
出勤しました!!
会いたかったよすごく😭😭😭
今回は珍しーく平日出勤してみました!
れいらは実習期間なので、自分で日程決めながら
学業勧められるのは凄く嬉しいです💓
だってお兄さんたちと会える時間を
作れるから、れいらにとってもすごく幸せだよ(˶´ᵕ`˶)
お客様感謝祭のイベントもはじまっています!!
ホームページに載ってるから、
もしよかったら検討してみてください!💓
オキニトークから予約していただくと、プラス20分
無料でつくみたいですよ♡
たくさんえっちなことしようね💓
帰る日来るの早すぎてびっくりしてます、、
この前来たばかりなのにもうお兄さんと
イチャイチャできないのー、、?!😭😭
寂しすぎる、れいらとお兄さんの時間は
無限に欲しいです、、、😣😣
でもそれだと、れいらはすぐ欲しくなっちゃうか
お兄さんのこと困らせちゃうかな💦
それくらいお兄さんが大好きってことですよ💓
また再来週会いに来る予定ですが、
寂しいものは寂しいので
もしお時間合うお兄様がいましたら
ぜひれいらと遊んでみてください💓
今日もたくさんイチャイチャしようね///

