お兄さん今日も一日お疲れ様! ウルカだよ! 1ヶ月以上お休みしててごめんね、? 今日から復帰したからよろしくね!
最近太ったんだァ 前まで42kgだったのに45kgになってた😭 ダイエットしたいけど、、、、、 お菓子が美味しい、、、
おはよ! 今日は18時から出勤してみたよ! 最近過ごしやすい気温だから 少し薄めの服装!