今日は少し子供っぽいパンツ履いたの! 白と水色のシマシマ! 初音ミクちゃんみたいなパンツ笑
今日も時間通り出勤したよー! 今日は20:00~3:00までいるよ! ぜひ呼んでみてね💕︎
最近ね? さけるチーズにハマってる🤣 じゃがりこに入れてみたり ハンバーグとかに入れてみたり 結構色んな料理に使える🍳 あと単体でも普通に美味しい♡