お兄さんお疲れ様ー 今日何してるの? 仕事終わり会いにこない? 欲求不満じゃないの?🙂
え!今日金曜日じゃん! 明日休みの人🙋♂️ ウルカ今日お兄さんに会いたくて待ってるんだけど〜笑
お疲れ様〜♡♡ 今日は少し雨降ってるけどちゃんと傘持ってたー? 風邪ひかないように気をつけてね!